自動車税のお支払い

user-pic
0
給料が入ったのでペイジーでサクッと払いました。
いや~、納付期限までに支払ったのって何年ぶりだろう(笑
住民税もペイジー対応にしてくれたらサクッと・・・は払えないな(金額がデカイので)。

エイトのときは1.3L、ゴルフヴァリアントになっても1.4L。
税金が安くて助かってます(両方とも2L並もしくはそれ以上の動力性能なのに)。
こんなところでもエコなクルマですね。
CLもエコカー減税対象だったらもっといいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2010年5月26日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VCDSでの設定(シートベルトアラート、ヘッドライトウオッシャー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。