SUPER GT 富士スピードウェイ公式テスト

一昨年、昨年と見に行ったSUPER GTの富士スピードウェイ公式テストに今年も行ってきました。
今年は3/30、31でしたが、人の少なそうな30日(土)を選択しました。

天気予報が雨気味だったため例年に比べて観客が少なめだったような気がします。
午後から日も差してきて暖かくなってきたので、結果的に正解だったかもしれません。

そういえば、今年はBMWの車両はエントリーがないんですね。
BMW乗りとしてはさみしい限りです。

昼休みにはいつも恒例のオープンピットがあり、ピットロードやメインストレートに入ることができました。

ピットロードは大盛況
右京さん、谷口さん、片山さん
カッコ良さげな写真

あとは、コース上のマシンの写真いくつか。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です