ブログのコメント用RSSを追加してみた

| コメント(13) | トラックバック(0)

ブログで記事を書くとRSSというものが更新され、RSSリーダーなどで更新情報を集約して見ることが出来る。
で、私は昔から「自分のブログ(や他のブログ)へのコメントもRSSで見ることが出来れば便利なのに」と思っていたのだが、どうも標準では無いらしい。

なので、作ってみた。
comments_rss.jpg
のように、このブログに「コメントRSS」というものをつけてみた。これをRSSリーダーに登録するとこのブログのコメントの最新情報が確認できるわけです。
便利かどうか、試してみようと思う次第。

【追記】
よく考えると、この方法はうまくいかないと言うことが分かったので、ちょと保留。

それはそうと・・・。
2006-01-25_09-33.jpg
これは何だろう・・・(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(13)

なんですか?・・・・・(笑)

FIA認定?

太ったとか?(笑)

およっ、ついにですか。
今度からは、シャンパンで汚しても、大丈夫ですね。
さあさあ、次はSだ・・・!!。

いちおFIA公認の一番安いヤツです。
今度はシャンパンで汚すと自分でクリーニングなのでNGです(笑

う?ん。
ちょっと太ったように見えるなぁ。
ヨッピー兄ちゃんにはかなわないけどね。

 ってー事は、いよいよ?!良いょっ!
でも、かねぴーさんチョット固いなぁ?(笑)
 一発芸希望!

かねぴーさんのコメントの中から、そろそろかな?と思っていましたが?・・・やっぱりですか??。
何戦から参加されますか?・・・。
肩すかしされたりして。

もちろん第一戦から。
3/26でしたよね、JRSCC(とか言ってみる)

今年は真面目に競技に出ようと、まずは格好から気合いを入れてみます。

「まずは格好から」僕も賛成です!
次はヘルメットですね。

粘ってみたけど残念でした…。
あの後お店の人と話したら、158は出なかったみたいです(^^;
私の勝手な【読み】だったみたい。

ありがとうございました。
あの後お店の人と話をして158にしてもらいました。
お手数をおかけしました。m(_ _)m

お、年末10%オフキャンペーンっすか。>ラ・ストラーダ

ということは、【読み間違い】の結果はプラスに転じて良かった…でいいのかな?(^^;

コメントする


Warning: include(/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/01/rss.php on line 550

Warning: include(): Failed opening '/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php' for inclusion (include_path='.:/opt/alt/php74/usr/share/pear') in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/01/rss.php on line 550

Warning: include(/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_82.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/01/rss.php on line 574

Warning: include(): Failed opening '/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_82.php' for inclusion (include_path='.:/opt/alt/php74/usr/share/pear') in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/01/rss.php on line 574