主要部品交換

user-pic
0

先週、ディーラーにて主要部品(笑)の交換をしてもらいました。
んで、金曜日の夜にクルマを受け取ってそのままスキーへ。
この部品の交換後はしばらくトラブルが発生しているようですが、予定を立てちゃったものはしょうがないので、出発。

ふぐすままでの往復で670kmくらい慣らしが終わりました。
3,000rpm以下でゆったりと走行です。
往復ともに渋滞フリーで楽勝でしたわい。

ちなみにスペック。

F
No.1:8.8
No.2:8.5
No.3:8.7

R
No.1:8.7
No.2:8.5
No.3:8.6

いいんでねーの、コレ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメント(8)

| コメントする
user-pic

何をどう説明してディーラーに主要部品の交換を納得させたんですか?まさか有償じゃないですよね。

user-pic

主要部品、伝票みたいなヤツに圧縮比が記載されていましたね。
慣らしが終わる1月後半、再測定の予定です。
低かったら、また交換とか。(汗)

user-pic

>ミセガワさん
事実をメーカーさんに伝えていただいただけですよん。
ディーラーさんには三顧の礼にて依頼しました(笑

>フォルテさん
フォルテさんのブログの記事を見て、クルマの受け取りのときに伝票をいただきました。
あれを見る限り、新品よりも高いクオリティチェックがかかっている気がしますがどうなんですかね?

user-pic

7号車は良さそうですね。
22号車は、もう少し差があります。
R魔からは、気にしなくて良いと言われてますけど。
できれば9以上欲しかったな。

まだ初期慣らしですが、車が二回りくらい軽くなった気がします。
主要部品も含めて、ほとんど交換した非主要部品も効いているのかなと思っていますけど。

user-pic

> 主要部品も含めて、ほとんど交換した非主要部品も効いているのかなと思っていますけど。

そっちのほうが効いているんだと思いますよ、きっと。
私は鈍感なのでまだよくわかりません。
まぁ、3人乗車+スキー用品満載+スタッドレスという普段とぜんぜん違う状況でしたので・・・。

この年末、主要部品交換した人多いですね。←自分含む。
慣らし1000キロ昨日終了。
しばり回転上げながらあと1000キロ。
なかなか調子よさげです。

うーん、なんかうらやますいです。
6台と8台じゃ如何程違うんでしょう。

user-pic

>micさん
2000kmならしですか。
私もそのくらいやりたいのですが、1500kmくらいで強制終了させることになりそうです。

>naomisan
圧縮で違いなんて無いですよ(RTE

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年12月24日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース レギュレーション変更?」です。

次のブログ記事は「あけおめ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。