デジカメ欲しいかな

user-pic
0

この前、ダイビングしたときの写真ができあがってきたのだが、フレームアウトしているクマノミなど、残念な写真が多々。(普通のカメラではファインダーをのぞくことが出来ないため)
やはりデジカメで画像を確認しながら取りたいなぁ・・・ということで、ちょっと調べたtころ良さげげなモノが。


CASIO EXILIM S600

home_img12a%5B1%5D.jpg

img02%5B1%5D.jpg

40m防水のハウジングもあるし、動画も撮れるしいい感じ。

ついでに、サーキットの車載映像をこれで撮れば、わざわざDVからPCでキャプチャしなくてもOK。
電池の持ちも良さそうだし、テープの長さを気にしなくても良いし、走行前後のいらないシーンもその場でカットできるし、良いことだらけな予感。

既に1ヶ月以上過ぎてしまった誕生日のプレゼントにして貰おうかなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(3)

| コメントする

うちにもEXILIM、ありますよん♪
だいぶ前の型なんで3.2MPですが。

薄くて軽くて普段使いにはちょうどいいです。
画質的にはちょっと赤味が強いですが・・・

こんなハウジングあったんですね?
海に行く人にはいいでしょうね!!

1GBくらいのSDカードも一緒に欲しいところでしょうか・・・

user-pic

今買うなら2GBのSDカードですね。
4GBの新しい規格のSDカードもあるらしいですが2万円以上するので退却です。

いいですねー
コンパクトなデジカメって持ってないんです。。。あ、めっちゃちいさいヤツならありますが(^ ^;

車載で使うのも面白いかもっ!
でも画質が物足らないかもっ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年8月17日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツスピカップ申し込み完了」です。

次のブログ記事は「夏合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。