バケットシート取り付けだエイトっ!

user-pic
0

この記事のタイトル、最近人気の某トリアンのまねしてみました。

ということで、先日紹介したバケットシートを取り付けました。
写真は撮り忘れました。

ブリッドのVIOS3とLFシートレールということで、着座位置がだいぶ下がりました。
ノーマルシートの時は左タイヤフェンダーがよく見えたんですが、オンダッシュの後付ナビが邪魔で左前がよく見えません。
思いっきり背伸びをしてようやく少し見える程度です。
とりあえず、ナビが邪魔なので取り付け位置を3cmほど下に移動。今度は時計がよく見えなくなりました(笑)。
↓イメージ図
033.gif

んで、これはまだシートにクッションが付いている状態。
本気走行のときはクッションを外すつもりなのでそうなると、またさらに下がります。
窓ガラスから肩が見えない…ってのは大げさですが、たぶん3?4cmくらいしか見えないような感じの下がりかただと思います。
シートバックの倒れ具合や座面の角度などもちょうど良い感じです。

なんだか、レース車に乗っているみたいで、気分がいいです。

18日に筑波にいらっしゃる方、試してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(8)

| コメントする

オイコラ、誰の許しを貰ってこ?いうタイトルの付け方しとるんじゃい!(笑

user-pic

怖いよー。
茶髪にピアスで黒つなぎは怖いよー。(笑

クッションまで外しますかー!
 今度、試してミーようかなぁ??@いつだっ。

おっ!良さ気ですね?…

18日、是非座らせてください!…よろしくお願いしま?す!!

>茶髪にピアスで黒つなぎは怖いよー。

今はサイトが死んでるから恐くない。(?)

user-pic

確かに、まだ死んでますな。
あんなチョー人気サイトが見れないなんて悲しい…(と、持ち上げておく)

user-pic

おめでとう♪カネピーさん。
知らない間に画像も貼ってるし(笑)

個人的にはスカート着けて欲しいな?んて(^^)

user-pic

そんなにオレの女装がみたい?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年2月16日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」です。

次のブログ記事は「シェイクダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。