マツダのロードスターキャンペーン、大丈夫?

user-pic
0

ハワイでのレポーターオーディションというこのキャンペーン
トラックバックなどにより得点付けをする企画で面白いんですが、マツダのサーバ負荷の問題でトラバを受け付けないことがある模様。
私は受け付けてもらえたんですがけどね。

トラバのトラバも得点になるそうなので、なので、わたしのブログにトラバもOKよん。
レギュレーションがよく分かっていませんが、ぼっこさんを応援している他の方のブログにもトラバしてみます。

トラックバック(2)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/3

レディドライバーネットBLOG - 後半戦になって・・・ (2005年4月25日 01:00)

(新しいロドスタ!?乗りたい…♪)と気軽にエントリーしたら、 思った以上に激しくて(笑)、トラバってどうやるの〜?(;△;)あわわ…って感じでした。 まる... 続きを読む

・・・しました私。はい?いま何と? 実際マツダさんからの電話連絡は取れずに(しかもなぜか非通知設定だった)留守電メッセージだったんですが・・・確かに来て... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年4月21日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12ヶ月点検」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2005/04/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。