ゴメンナサイ

user-pic
0

何かというと、今日はお客さんからのクレームで謝りに行っちゃいました。

まぁ、確かにウチが悪いんでしょうがないんですけどね。
お客さんが怖い人じゃなくて良かった。

なんだかんだで、未だ昼食とってないなぁ。
帰って晩ご飯だな。

ということで、明後日の定期ミ、いけそうな気配(しかし、多分早退)。

コメント(6)

| コメントする
user-pic

ん?クレーム処理?どこかの部品を交換するのでしょうか?(v^^;)

user-pic

いやいや。
うちはハードじゃなくてソフト(広い意味で)の会社なんで、部品交換とは違いますね。
何処かの部品を交換したいのは、私のクルマです(笑

朝一が・・・クレームでした。疲れてるのに・・・。

わたし、1日に500回は、「ありがとうございます」って言ってるかも。あと、50回くらい、「申し訳ございませんでした」って言ってるかも。逆キレする人いるからなあ・・・。

user-pic

逆ギレしても、どうしようもないのにね。

私は会社対会社のお付き合いなので、逆ギレはあまりないですね。
対個人だと大変そうです。お疲れさまです。

昨日は、定期ミお疲れさまでした。
カネピー号のレカロの試乗、ありがとうございました。
ますます、欲しくなってきました・・・座るんじゃなかった。

user-pic

昨日はドーモでした>KONさん

レカロ買いましょ。
長距離走ってもノーマルシートより疲れないし(たぶん)。
でも、座り比べできるのも定期ミのいいところですね。
私も彗星(?)さんのSR-3を座らせたもらったんで。

でわ、また。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月 4日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つくばサーキットライセンス」です。

次のブログ記事は「修理入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。