携帯電話ハンズフリー

user-pic
0

11/1の道交法改正の時に買ったハンズフリー(イヤホンマイク)が1ヶ月でお亡くなりになりました。
ネックストラップ型を買ったため常に首からぶら下げていたところ、クルマのドアに引っかかってイヤホンのコードが切れてしまいました。
いちいち車に乗るたびに付けたりはずしたりはイヤなので、ネックストラップ型にしたんじゃが、裏目に出ました。

ということで、ただ今物色中。
(ワイヤレスがよいが、なかなかいいのがないんだよね。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2004年12月 3日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NINTENDO DS」です。

次のブログ記事は「R-3 定期ミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。