ブレーキの鳴き

user-pic
0

久しぶりにENDLESS CC-Rを装着しましたが、相変わらずの鳴きですね。
電車かと思うくらい。
特に止まる寸前の踏力が弱いときに一番ひどいです。
ブレーキングのフィールに悪影響を与えると思われる鳴き止めプレートを外しているんで余計に・・・。
まぁ、私は気にしないので問題なしです。

しかし、今月は一度もサーキットを走らなかった。
筑波でブレーキのテストをしたいところですが、次回走行は3/31の7ミです。
おまけに3/18はSUGOで耐久レースなので、いきなりぶっつけです。

サーキット走行1.5ヶ月ブランクで耐久レース大丈夫か?
予定ではクラス優勝なので足を引っ張らないようにしないと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメント(7)

| コメントする
user-pic

前日呑み過ぎたばやい、または体調不良のばやいは、
代理ドライバーが待機してますんで、
安心してくださいまし。(笑)

前日入りの直前にspecialdrinkをご用意いたしますです。

user-pic

エンドレスの鳴き・・・

毎回、その日初めての始動→しばらくは全く鳴きません。
かねぴーさんのおっしゃるとおり、止まる直前が一番ひどいです。強めにブレーキングしている時はそれほど酷くありません。

CC-Rgにしてから、CC-Rよりも酷くないか?と思うのですが・・・あんまり変わらないか。

user-pic

>彗星どん
無理矢理会社さぼって練習行っておこうかな。

>さわじぃさん
そうなんですよね。走り初めてすぐは鳴かないんですよね。
一人で運転しているときは強めブレーキで逃げれるんですが、家族が一緒だとさすがに・・・。

背中が煤けるくらい?>CC-R

と、お約束のネタ。。:-)

菅生3時間耐久、かねぴーさんも出るんですね。
ドライバーは2人体制ですか?
頑張ってきてください!

user-pic

>ちゃぼさん
うーむ。ゴメン。理解不能。

>DEEPさん
いや、3人です。
黒い人とMSVの人です。
さて、どうなるか。

おお!最凶・・・いや、最強メンバーですね!
応援に行きたいくらいだな?
今年は大丈夫だと思いますが、3月の東北はまだまだ寒いので、タイヤにはやさしいけど人の方は防寒を完璧にしてってくださいね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年2月26日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキOH」です。

次のブログ記事は「燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。