つれづれの最近のブログ記事

エイトのブログは今後、更新することはほとんど無いと思われ。
GOLF Variantのブログも作ってみたので相互リンク

ということで、引き続きヨロシコです。

勝ったどー

user-pic
0

リザーバタンクのフタとペットボトルなどで作ってみました。

ペットボトルにタイヤのエアバルブが付いていて、コンプレッサーで空気を注入します。

製品としてはコレをイメージしました。
T1024.jpg

まだ試してないので企画倒れになる可能性大。
今後の展開をお楽しみに。

【追記】
こんな感じでキャップを加工してみました。

あけおめ?

user-pic
0

皆様あけましておめでとうございます!

昨年は皆様のご支援もあり非常に良い一年を過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、パーティーレース2年連続チャンピオンです。

いろいろと仕切りなおしでがんばろー!

D テク走行会

user-pic
0
R1Rのシェイクダウン。 さすがに新品はグリップしないなぁ。

うぉっ!?

user-pic
0

3週間、更新していなかったら、トップページから記事が一つもなくなってしまった。
こりゃいかん、ということで、こんな内容のない記事を書いてみたりします。

第2戦のリザルトだけですが…。
今月号のカートップにパーティーレース第2戦の模様が掲載されていた。 (かとけんさん、情報ありがとうございます)

かねぴー&たるみさん(実は大学の後輩と先輩)がプロより速い予選タイムだったという結果がすご〜く小さく載ってます。
ま、プロは当日いきなり乗ったわけなので…。

Den8さんの写真も載ってますよ〜。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちつれづれカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはクルマです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。