パーティーレースとサーキットトライアル

| コメント(1) | トラックバック(0)
かなり久しぶりの更新が、こんなネタなのはいささか残念。


マツダからの支援がかなり縮小されたようで、ウェブサイトも残念な作りに・・・。
イベントも規模縮小の方向みたい。

さらに、来年度は支援無しということで開催自体も「?」マークです。

エイトのレースが昨年で終了したのも、ある意味、よかったかもしれません。
マツダも出荷台数が前年比60%以上の落ち込みなので、支援が無くなってしまうのもやむを得ないかもしれません。
しかし、「Zoom Zoom」を合い言葉に、昨年からは「サスティナブル(継続的な)"Zoom Zoom"」を唱っているメーカーが、それを最も感じる事ができる場を提供しないと言うのは納得がいかないわけです。

今年の規模縮小は仕方がないとしても、来年度の打ち切りを現段階で決定するのはいかがなものか。

HONDAのF1撤退、SUBARUのWRC撤退は予算規模からしても納得できるが、それに比べてパーティレース、サーキットトライアルの予算など微々たるもの。
経営陣は、もう少し長期的なビジョンをもてないのだろうか。

下がっていたモチベーションが、また下がってしまったよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/319

コメント(1)

ご無沙汰です。
WEBが変わってしまい、思い出が消滅してしまった事が一番悲しかったです。
リザルトだけでも復活してくれないかなー。。。

コメントする