さようならエイト

user-pic
0
RTEな方にはご報告しましたが、色々と考えたすえ昨年末でエイトを手放しました。
理由はいくつかありますが、エイトでは手狭になってしまったことが主な理由です(といっても新たに子供が生まれたわけではありません)。

エイトのおかげで友人もふえ、モータースポートに復帰することもでき、パーティーレースではシリーズチャンピオンにまでなることができました。
人生に楽しみ、喜び、想い出を与えてくれたクルマでした。

新旧エイトの2台とも(w)、公道、サーキットともに事故無く(公道で軽くぶつけられたことはありましたが・・・)過ごすことができましたので、こちらも良かったです。

いままでありがとうRX-8!!

SANY2254.jpg

ということで、広い(少なくとも5人乗れる)クルマを探していたのですが、結局はGOLF Variantを購入しました。
ミニバンも検討してみたのですが、GOLF Variantを試乗したところ、とても運転が楽しかったので決めた次第です。
エイトとはまた違う楽しさですが、VWのクルマ作りに対する考え方が少しマツダと似ているような気がしました。

クルマは変わりましたが、エイトで繋がった方々とはこれからもお付き合いさせて貰いたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(4)

| コメントする
user-pic

お疲れ様でした>エイト君

これからはアウトドアライフ中心ですか?
今後ともよろしくお願いします。

ヴァリアント・・・  走れなくもない   よね?wktk

user-pic

かねぴーさんのすばらしい走りと結果にはいつも刺激されていました。
一度も勝てませんでしたが・・

ということで、GOLFで筑波アタック、お待ちしておりますw

user-pic

ご無沙汰です。

私もしばらく走っていなかったのでお会いすることがしばらくありませんでしたがお車を買い換えたのですね。
新しい車でも楽しさを発見しているようなのでステキなカーライフをお過ごしください。

user-pic

みなさまコメントありがとうございます。
今のクルマはエイトとは違った楽しさがありますが、そのうちサーキットにも出没してみようと画策しています。
筑波でおあいしたらヨロシクです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2010年1月 8日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタF1撤退ですな」です。

次のブログ記事は「ということで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。