車載カメラ 2008/09/20 パーティーレース第3戦

user-pic
0

Spec
Tire : RE-11 225/45-18
Shock & Spring : BILSTEIN CLUBMANPACK
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : ENDLESS CC-R
Condition
路面:ドライ
天候:晴れ 気温:28度くらい?
Comment
今期初のポールtoウィン。
がんばりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメント(8)

| コメントする

優勝、オメデトウございました。
最終コーナーでのドリフト処理、サスガです。

後半、音が入っていないのですが。。私だけ?
最後の雄叫びが聞きたい!!

user-pic

修正しましたぁ。

user-pic

いゃーちょっと感動的なほどドラマが凝縮されたレースでしたね。大げさですけれど、M・シューマッハーの引退レースだったブラジルGPを思い出しました。(詳細は調べてみてください。)
僅かな望みの中、レースに立ち向かい、そしてレース中にも今までのレース経験・人生を凝縮したかのような出来事が続き、年間チャンピオンはどうであれ、最後は見るものを感動させる素晴らしいレースを笑顔で終える。
カッコイイじゃないですか。(誉め殺し  何か下さい (笑。

可能な限り、パーティーレースを観戦してきましたが、
わたしの中でもベストレースでした。
1ヘアの観戦席から応援してましたが、最終コーナーも見えて、
他の人の、
「あ!黄色が上がってきた」「青いのが」「わあ」「おぉ!」などなど、
本当に最後まで、みんなを魅了させたレースでした。
最後は51号車のプレッシャーもなんのそので、本当にカッコよかったです。
レース終了後の皆さんの笑顔、笑い声もよかったですね。お疲れ様でした。

↑わたしです。笑

user-pic

>ミセガワさん
褒め殺しありがとうございます。何も出ません(笑
自分で言うのもなんですが、素晴らしいレースだったと思います。
いやぁ、良かった良かった。

>めいさん
51号車のプレッシャーは凄くありました。
もちろん4号車もプレッシャーだったのですが、ミラーにストブルのクルマが写っている時は緊張しまくりでしたよ。
応援ありがとうございました。

おめでとうございます!
しかも普通のポールtoウィンではなく、激しいバトルを繰り広げた結果の優勝。
レポートと車載映像でも、レースの激しさが伝わってきました。
相変わらずのマシンコントロールで、姿勢を乱しても抜かれないところなど、かねぴーさんらしい映像です。
本当におめでとうございました!

user-pic

Den8さん、ありがとうございます。
最終戦、ご一緒したかったですが、残念です。
またご一緒しましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2008年9月21日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース第3戦」です。

次のブログ記事は「パーティーレース ロードスター耐久レース参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。