車載カメラ 2008/07/27 パーティーレース第二戦

user-pic
0



Spec
Tire : RE-11 225/45-18
Shock & Spring : BILSTEIN CLUBMANPACK
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : ENDLESS CC-R
Condition
路面:ドライ
天候:曇り一時晴れ 気温:32度くらい?
Comment
予選2位、決勝2位。
ファステストラップ取れました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメント(5)

| コメントする

ども?(^-^)/

昨日は、暑い中お疲れさまでした。
暑かったですねぇ!!

1馬身差で準優勝でしたが、相手はプロなんで・・・・
でも、レースなんで、プロとか素人とか言ってる場合じゃないか。

でも、Firstest Lapを取る事が出来て良かったですねv(^-^)v

9月もがんばりましょう!!

準優勝とファステストラップと9連続お立ち台、おめでとうございます。
観戦できず残念でした。手を伸ばせば届きそうなのにな・・・と思いながら車載見てたら、「だ?っ!」とか「あちぃ・・」とか言って、ビックルしました(笑)。相当暑そうですね。あと2戦、シリーズ優勝目指して、頑張って下さいね。お疲れ様でした。

user-pic

>KONさん
お疲れさまでした。
前回みたいに1馬身差をキープできればチャンスはあるんですが、今回はスタートのみのワンチャンスでした。
次回はなんとかしなくては。

>めいさん
久しぶりです。
なかなか差が縮まらないんですよね。そこまたが楽しいところでもあるんですけど。
いやはや暑かったですがレース中は我慢できるんですよね。でも耐え切れなさそうな時に叫んでました(笑

お久しぶり&遅くなりました!(汗

パティレでの2位入賞おめでとうございました!!…でも何より、ファステストゲットは素晴らしいです!!!おめでとうございました?!!!!

こんなに楽しいレースが今季限りってのは、淋しい限りですが…次回最終戦も頑張ってください!!!

タイミングが合えば、応援に駆け付けます!!!

user-pic

yu-paさん、ご無沙汰です。
9月は最後なので是非ご一緒しましょう!
都合がつくことを楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2008年7月28日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース第2戦」です。

次のブログ記事は「パーティーレース@岡山国際」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。