開幕戦準備

user-pic
0

2008年のパーティーレース開幕戦が近づいてきました。
マスターズクラスが今年いっぱいで終了、ということなので最後のシーズンとなります。
アライメントセッティング、スポンサーステッカー貼り付けは終了。
あとは、ブレーキ関係のメンテと直前練習でタイヤを作って当日に挑みます。
ようやくスイッチが入ってきました。

参加台数は12とのことで、いつも通りの台数。
初参加勢が競合揃いなので頑張らなくては!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント(8)

| コメントする

いよいよですね?
初参戦のDさんとEさん、そしてKさん、Tさんとのトップ集団バトルが楽しみですね!自分はマイペースながらもベストな走りで楽しみます。
前日走行でお会いするのでヨロシクお願いします!

user-pic

かねぴー先輩の胸を借りるつもりでガンバります。
ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

少しでも絡めたら嬉しいです。

今年も始まりますね。
去年の5月5日から、かねぴーさんを目標に1年間エイトに乗ってきました。全力でかねぴーさんを追いかけます。よろしくお願いいたします。NEVER GIVE UPです。

いよいよですネ!

当日は、ピットクルー(サブ)として応援しますので頑張ってください!!

user-pic

>さとしさん

間違い発見です!

>初参戦のDさんとEさん、そしてKさん、Tさんとのトップ集団バトルが楽しみですね!

2位争いですねw

>エイトリアン

日本最速エイト 乗りにそんなことを言われるなんて光栄です。
こちらこそよろしくお願いします。

>K林さん

今年はK林さんがてっぺんに立つ機会がありそうですね。
出来る限り阻止します(笑

>yu-paさん

2年ぶりですね。
是非是非よろしくお願いします。楽しみましょう!

user-pic

>日本最速エイト 乗りにそんなことを言われるなんて光栄です

スペースが余計だヨ:-)

>スペースが余計だヨ:-)
かねぴーさん面白いです(笑)

user-pic

オレの心がスペースキーを押してしまったようです。
訂正します。
「日本最速エイト」乗り でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2008年4月30日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく発表!」です。

次のブログ記事は「速報:予選 2 位、決勝 2 位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。