今年のパーティーレース

user-pic
0

さて、4/1になり年度もかわりました。
いよいよ2008年のシーズンインです。

で、ニュースですが、なんと5/5開幕戦に新型RX-8が広報車として3台出走とのこと。
デモンストレーションと言うことで賞典外だそうですが。
MSCT上位の現エイトオーナーに乗ってもらう可能性も有りとのことです。
詳しくはパーティーレースホームページへ。

【この記事はエイプリールフールネタです(4/2)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメント(11)

| コメントする

えっ!?
どこに書いてありますか??
リンク先で発見できませんが・・・

レギュレーションも出さずに、何やってるのでしょう(゜_゜;)

ほほ?、そうなんですか!?

これはマイチェン8の実力を見るイイ機会になりそうですネ!

さわじぃさんやエイトリアンさんが乗ったら面白い展開になりそう…楽しみが増えました。

かねぴーさんも、頑張ってください!!

user-pic

今日は4/1なので色々情報が飛び交いますねw

なるほど、そう来ましたか・・・面白そうですね。
今年の4/1は、誰がどんな話題を振ってくるのか、楽しみに待っていました。

user-pic

電話したら先着順ということだったので、ATしか残っていませんでしたが申し込みました。。。

私にはマ・ダさんから直接連絡がありました。是非にとのことでしたので、一応OKしときました。

user-pic

>Den8さん
そういうことです(笑

>さわじぃさん
みなさん、出足が速いですね。
6ATは速そうなので当日よろしくお願いします。

>K林さん
じゃ、青号はたるみさんの息子さんでエントリーですか?

user-pic

くっちょぉ?
リンク先で一生懸命募集要項探してしまったorz

教材、ありがとうございました。
これで晴れてパーティーレーサーの仲間入りです。

user-pic

これが一番ナチュラルに信じちゃいましたw
ぼくもAライとったのではれてパーティーレーサーの仲間入りです。

あははは…エイプリル・フールであったことを、すっかり忘れていました…やられた…笑

user-pic

みなさま、すみませんでした。
今年度もよろしくお願いしま?す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2008年4月 1日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年ぶりのライセンス走行」です。

次のブログ記事は「ようやく発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。