Defi VSD-X取り付け

user-pic
0

とある経緯でDefiのVSD-Xを入手しました。
ついでにDefi Control Unit II & 水温センサーも入手し、ようやく水温管理が出来るようになります。
(「なります」というのは、まだ水温センサーを取り付けていないから)

入手したのはすでに1ヶ月以上前。
ECUからの配線など、もろもろ自分でやったのですが、なかなか時間がとれなかったためようやくこの週末に取り付けました。

2007-12-15_14-22.jpg

2007-12-15_14-22_0001.jpg

足下のコントローラーの配置が汚いですがしょうがない。
きれいに取り付けようとすると、足に当たっちゃいます。
とりあえず、これで行きます。

ちなみに、昨晩からエイトが入院中。
ついで作業として水温センサーを取り付けてもらうので、来週からは水温も取れるぜ。

VSD-X自体は表示も見やすく、良いです。
あとは、サーキット走行中に見やすいかどうかですな。

次回の走行で試してみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(2)

| コメントする

あっ、VSD、もらったのにまだ付けてないや。(そのほかにも追加メーター無しです)
水温表示させるには水温センサーとコントロールリンクが要るんですね。

今年もヨロシクおねがいします。(スレ違い)

user-pic

どもです。
kenさん、VSDもらったのって1年くらい前では・・・(笑
今年もよろしくお願いします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年12月17日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シリーズ表彰式」です。

次のブログ記事は「パーティーレース レギュレーション変更?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。