ホイール交換

user-pic
0

タイヤ交換ではなく、ホイール交換。
割れたホイールを交換しようと4本もしくは2本組をヤフオクで物色してましたが、9Jx18はなかなか安い出物がなく。
仕方なく、同サイズの別銘柄ホイール1本を落札。
昨日、SABかわさきで組み替えてもらいました。

タイヤ外し、組み込み、バランスで2,625円。
いつものタイヤフィッターさんにお願いしようと思っていましたが、1本だけだと割高になっちゃうので今回はSABで。

nara_fuku1192-img600x450-1191384915m18-87-1.jpg

外したホイールはリムギリギリまで亀裂があったので、ここからエア漏れがあったのはほぼ確実です。
普段履き用に修理するかどうか、要検討ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント(4)

| コメントする
user-pic

おおお、ボルクチャレンジ

コレ重いんだよな?(笑

ちなみにミセガワさんのSタイヤレンタルはこのホイールです:-)

user-pic

ホイールが重いミセガワです。今付いているMコンが終わったら(もう殆ど終わっていますが)色違いのチャレンジが4本出ますが・・・。いらないっすよね!?

user-pic

>エイトリアン
おぉ、重いんですか。
しかししょうがない。

>ミセガワさん
いただけるんですか。ありがとうございます(笑

>重いんですか。

RAYSの鋳造はgram-light以外はかなり重いです。

とは言え、リストされて無いなぁ。
http://www.wheelweights.net/

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年11月12日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツスピカップの受理書が届いた」です。

次のブログ記事は「MSCT筑波ウィンターカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。