マツスピカップの受理書が届いた

user-pic
0

11/18のブレインズ・スーパーレース2007。
今回はRX-8のパーティーレースが無いためトライアルに出走します。

受理書が届きましたが、ゼッケンは45。ということはLightクラスの5番目。
ちと控えめにタイムを申告したのがよくなかったか。

とは言うものの、今回は棄権しようか、というくらいモチベーションがダウン。
2007年チャンピオンとして2006年チャンピオンと互角の戦いをしなくてはいけないのだがだが・・・。
「R」マークをつけることを目標にしよう。

まぁ、お祭り感覚で行きますかねぇ・・・。
・・・鬱だ死のう(´ノω;`) ← 一部の方向けw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント(4)

| コメントする
user-pic

18日はミスターと直接対決ですか。
どっちを応援しようかな。w

気を確かに持って、頑張って下さい。(0^?‘)b

何を弱気なコメントを・・!?。
ガツンと3番車をやっつけてください。

user-pic

私はゼッケン43番で3番手。申告タイムは7秒5ですが、目標タイムは条件が合えば6秒95です。今のところエンジン、ミッション、タイヤは調子良いですね。

user-pic

>フォルテさん
今回はミスターには勝てそうにないですわ。


>風来坊さん
3号車は撃墜予定なので大丈夫です(笑

>3号車さん
私の目標タイムは6秒94です。
勝っちゃいますね。すみません(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年11月 9日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホイール割れた・・・」です。

次のブログ記事は「ホイール交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。