ホイール割れた・・・

user-pic
0

明確な原因は不明だが、ホイールが割れてしまった。
今週末に出かけようと思い駐車場に行ったら、右フロントタイヤの空気がない。
パンクかと思い、とりあえず別のホイールに履きかえて出かけたが、帰って来てよく見たらパンクではなかった。
インナーリムに2cmくらいの亀裂が・・・。

出がけに空気を入れておいたのだが、帰ってきたらなくなっていた。
先週のTC1000の帰り道では気づかなかったので、つい最近、割れた可能性が。

だれか9J-18のホイール、あまってませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント(4)

| コメントする

いたづら?原因不明ってなんかやですね。
9Jのは無いのですが・・。
離れに止めてある8823号、心配になってきました。

user-pic

激しくぶつけないとなかなか亀裂ではエア漏れはしないと思います。ムシではないんですか。端っこならホイル修理もできると思いますよ。

チューブを入れる・・
今時、そんなサイズのないか?

user-pic

>めいさん
いたずらじゃなさそうです。
たぶん、サーキット走行の負荷で割れたんだと思います。

>ドコデモさん
明らかに割れていて隙間があるので、原因はソレだと思います。

>たるみさん
私も最初にそれを考えました。
さすがダート系ですね(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年10月29日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TC1000 久しぶりの走行」です。

次のブログ記事は「マツスピカップの受理書が届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。