カートップに掲載されたエイトッ

user-pic
0
今月号のカートップにパーティーレース第2戦の模様が掲載されていた。 (かとけんさん、情報ありがとうございます)

かねぴー&たるみさん(実は大学の後輩と先輩)がプロより速い予選タイムだったという結果がすご〜く小さく載ってます。
ま、プロは当日いきなり乗ったわけなので…。

Den8さんの写真も載ってますよ〜。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント(7)

| コメントする

プロより速い!!
すげぇ???!!
二人の出身は、レーサー育成大学か!!??

カートップ、買ってこようっと。

user-pic

凄いなぁ。
取り敢えず立ち読みしてこよっと。

user-pic

さりげなく「エイトッ」とか使ってるかねぴーさん:-)

user-pic

早くしないと次の号が出ちゃいます、きっと。
急げ急げ!

>エイトリアン
このタイトルの文末は「エイトッ」でしょ(笑

user-pic

あはっ、僕も某育成大学にケロッといたので、本当は速いのかな??
途中脱落ですけど…。(^^;

買ってきました。(もう少しで売り切れでした)
桂選手に追いかけまわされた挙句に、抜かれた瞬間が載っていました。
でも、いい記念になりました。

user-pic

>かとけんさん
途中脱落はNGで?す

>Den8さん
次の号が出る直前でしたね。セーフで良かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月19日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載カメラ 2007/09/15 パーティーレース第3戦 決勝」です。

次のブログ記事は「AUTO SPORT に掲載されたエイトッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。