第3戦(速くないけど)速報

user-pic
0

すでに、レース終了後6時間ほど経つわけですが、速報ですw
予選2位、決勝3位、シリーズチャンピオン決定。
なんだか納得いかない走りでしたが、結果は結果です。
シリーズチャンピオンとれたので良しとしましょう、というか嬉しいです。
詳細は後日。
あ?眠い・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメント(16)

| コメントする

お疲れ様でした&おめでとです。
同じく眠たいめい。

user-pic

チャンピオン獲得、おめでとうございます!!(^o^)

雑誌「某○ートップ」今月号で、前回(?)のパーティーレースに「プロ」が
参戦しても予選でトップをとれなかったという記事がありました。ちっちゃく
出ているリザルトの一番上には!!!!!
自分のことのようにニヤケてしまいますねぇ。(^^)v

お疲れ様でした。
シリーズチャンプ獲得なんて、素晴らしすぎです。
来年もよろしくです。

パーフェクトウィンとはいかなかったようですが、
シリーズ優勝おめでとうございます。

user-pic

シリーズチャンピオンおめでとうございます。
そうそう獲れる名誉じゃありませんので、すばらしいです。

さすがですね。

STDから買い換えた甲斐もあったと胸を張って言えると思います:-)

さて、次はマツスピカップですね。
一緒にガンバりましょう!

シリーズチャンピオン、おめでとうございます。
来年も、よろしくお願いいたします。

user-pic

シリーズチャンピオンおめでとうございます。
来年は完全優勝めざしてください。

でもマツスピカップは程々のタイムでお願いします(笑)

user-pic

シリーズチャンピオン、おめでとうございます。

年間表彰式での気の利いたコメント、今から考えていることでしょうwww・・・期待しています!

お疲れさまでした!
シリーズチャンピオンおめでとうございます

user-pic

シリーズチャンプおめでとうございます。来年は更に一ひねり入れて、我々を笑わせながら優勝してください。

おめでとうございます!
いまいち納得が行かないかもしれませんが、ここで「完全優勝してチャンプ」では来年の目標が無くなってしまいますヨ。
楽しみは来シーズンに取っておきましょう!

user-pic

シリーズチャンピオン、おめでとうございます。
そそのかされて来ては見たものの、厳しい世界です。
来年もヨロシクお願いします。

user-pic

みなさん、ありがとうございます。
シリーズチャンピオンは今年の目標だったので、GETできて満足です。
来年もよろしくお願いします>レーサー各位
その前に今年のイベントもまだ残っていますので、そちらもよろしくお願いします。

シリーズチャンプ、おめでとうございます!!

完全優勝は来年のお楽しみですね!


KONさんは私の分も少し残しておいてください・・・(^_^;

user-pic

おめでとうございます!!
毎回表彰台に乗ってるなんて、ホント凄いコトですよねっ!

・・・・で、次回の台上では、
『おっぱっぴ?!』のポーズ付きを期待していていいですか?

user-pic

DEEPさん、Tamaさん、ありがとうございます。
『おっぱっぴ?!』・・・忘れてました(笑
でも、ビールでも飲まないと台上でやる勇気はないです(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テント」です。

次のブログ記事は「パーティーレース第3戦レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。