レース前のメンテ

user-pic
0

っつーことで、いつもお世話になっている関東マツダ太田店に。
一昨日の昼からクルマを預けてオイル交換と車両のチェックをお願いした。

代車で昔のファミリア4Drを借りたが、う?む…な感じ。
やっぱり新しいクルマが良いねぇ。
平日だったら新型デミオあたりを借りれたんだろうけど。

とりあえず、一部を残して準備完了。
今週中にシートの交換とかやらなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月10日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mazda Fan Circuit Dayのビデオ」です。

次のブログ記事は「第3戦の天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。