レース前、最後の筑波

user-pic
0
今日は異様に空いていて、一枠15台くらいしかいなかった。 それもNCとエイトのパーティーレース車両ばかり。 合同練習会かと思ったよ。

気温も低く23度。
久しぶりの8秒台、8秒84でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント(9)

| コメントする

合同練習会お疲れ様でした(笑)

user-pic

涼しい日が続きますね
サーキット日和

9月とはいえ残暑ぶりかえしそうで
当日のほうが過酷かも?
大御所も復活の兆し見せてると聞きますので
がむばってください

T1,T2 共に空いていましたね。
8秒台とは、サスガ!。全戦全勝を狙ってますね?
自分は、車の調子が悪いとはいえ11秒1でした。情けない。9秒台が目標だったのですが。
シフトアップしても加速しないのでクラッチかと思っていたら、別の原因でした。しかも、予想していたところは予想通り壊れており、さらにもっと重要なところまでも・・・
詳しくは9/15のときにでも。行ければですが・・・

user-pic

>さとしさん
そう、ほぼ合同練習会でした。

>てきどん
たしかにレース当日はあつくなるかもしれませんねぇ。
大変だ。

>Den8さん
一応目標通り8秒台が出せました。
しかしK林さんも・・・。強敵です。
マシントラブル、原因が分かってよかったですね。
9/15、無事に出走できることを祈っています。

user-pic

う?ん、いいですねー
この時期の8秒台はさすがです。

優勝期待しています!

user-pic

ありがとうございます。
なんとかこの勢いで勝ちたいところです。

14日に走ります。路面の様子見ておきますね!

1つのトラブルは近日中に直るので、休めれば14日に行こうかな?
さとしさん、その時はよろしくです。
2つめのトラブルは、15日までに直すのは到底無理なようです。しかし走れなくはないし、走っても壊れてしまう(=黒旗になるようなこと)はないので、出られそうです。

車載でかねぴーさんのラインは確認したので、14日に行けたらそのあたりにオイル撒いときますね!
さとしさん、その場合でも、「路面はGOOD!」と言っておいてくださいね。

user-pic

>さとしさん
ヨロシコです。
とは言うものの、みなさん同じ条件なので。

>Den8さん
いぢわるしないでくださいよぉ(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月 1日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載カメラ 2007/08/19 FSW RCスポーツ走行」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2007/09/01 TC2000スポーツ走行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。