Mazda Fan Circuit Dayのビデオ

user-pic
0

おなじみの「InternetTV」で配信が始まったようです。
http://www.internet-tv.co.jp/sports/motor/index.html

いろんな人が映ってる。
らんまんさんのショートインタビューとか、RTEメンバー@スタンドとか、DEMIOを見に来たふじさんとか、彗星さんとか、ミセガワさんとか、re_araiさんとか
オレのイケてないコメントも・・・orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(6)

| コメントする
user-pic

みんな映ってますねw

見た。すごぉーい。
3勝目もいっちゃってください!

user-pic

割とというか知ってるひととか車がたくさん出ててへんなかんじですねw

見ましたよ!

ハニカミ気味で控えめなコメントがかねぴーさんらしいと感じました(笑

次戦も頑張ってください!!

見ました。家族で楽しめるイベントですね!

かねぴーさんCOOL!

user-pic

>エイトリアン
最速エイトも映ってましたね(ナンバーは隠れてましたが)。

>はま
行けるようにがんばるっす(本業よりもw)。

>あーきんさん
知ってる人だらけですね。
それも楽しいです。

>yu-paさん
コメントはともかく、帽子が小さくて顔がデカく見えるのはちょっと・・・orz

>よたさん
サンキュー。
よた号もパレードランで映っていたように見えましたが気のせい?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月 5日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載カメラ 2007/09/01 TC2000スポーツ走行」です。

次のブログ記事は「レース前のメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。