車載カメラ 2007/09/15 パーティーレース第3戦 決勝

user-pic
0

2007/09/15 TC2000 パーティーレース第3戦 決勝
決勝15周
Spec
Tire : RE01R 225/45-18
Shock & Spring : BILSTEIN CLUBMANPACK
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : Mazda Speed
Condition
路面:ドライ
天候:晴れ 気温:32度くらい
Comment
予選2位。しかし、スタートで抜かれて3位。
なんだか集中力に欠けた操作です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント(8)

| コメントする
user-pic

確かに、ここまで直線で差があるとツライですね・・・

user-pic

年間総合優勝おめでとうございます。確かに直線の伸びが悪いですね。後半はエンジンが完全にだれている感じです。

user-pic

なんか、予選からストレートの伸びが・・・。
車検ついでにディーラーに診てもらおうっと。

ども、伸びがない・・オイラのほどではないけどね。
いつだったか、オイルのリザーバーパイプが壊れた時にオイルまみれになったよね。
とうことは、キャッチタンクが必要かと思う。

user-pic

RAVEさんところから飛んできました(´∀`)
オンボードカメラいいですねえ(´∀`)

私もサーキット走りたいです・・・(´・ω・`)

user-pic

>風来坊さん
そうか、そういう原因の可能性もありますね。
2Lのオイルキャッチタンクって置き場所がないんですよね・・・。

>アレチチさん
RAVEのサイトではお目にかかっていると思いますが、ようこそおいでくださいました。
サーキット走行は最初はハードルが高いですが是非チャレンジしてみてください。

チャンピオンおめでとうございます。
筑波の走り方をたくさんご教授していただきありがとうございました。
とても感謝しております。
これからもご教授よろしくお願いいたします。
k林がチャンピオンになれる日まで(笑
本当におめでとうございました。

user-pic

>K林さん
要注意人物だと思っていましたが、やはりそうでしたね(笑
最終戦、6,7周の間、K林さんを追っかけるのは楽しかったです。
来シーズンも楽しいバトルをしましょう。
その際には私の後ろで走行していただけるようお願いします(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年9月17日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース第3戦レポート」です。

次のブログ記事は「カートップに掲載されたエイトッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。