走行ログデータが・・・

user-pic
0

掲載されちゃいました。
http://partyrace.nr-a.com/round2/result/
恥ずかしい・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(5)

| コメントする
user-pic

未だにあのログツールの活用方法が良くわからない(笑

自分のデータを見ても、フーンくらいだったし・・:-)

user-pic

私もよくわからないです。
多分、比較データがないとあまり意味がないのだと思います。
NCと比較してみると、エイトのほうがコーナリング速度が少し高いのがわかります。
あと、水温がずっと100度・・・ほんとか?

user-pic

x軸が時間なので、LAPタイムが同じ位の周回で比較すると、ロードスタはブレーキポイントからのターンインで稼いでますね。特に最終の進入で10キロ位スピード落ちが遅い。逆に立ち上がり加速と最高速の伸びは8です。それでも各コーナのボトムスピードは、ほぼ同じです。アクセル操作は基本的には同じって感じかな

速度と距離のみ表示させると・・。
タイトコーナーはだいたい60km程度まで落ちてる。
最終進入は160kmにちょっと及ばずですね。
夏場だから、2ヘア進入でピー鳴らないようですね。
データーを減らさないと、さっぱり判らない。

user-pic

>らんまんさん
x軸は時間軸なんですか? 距離軸だと思っていたのですが・・・。
でもNCのデータとは少しずれているんですよね。
ただ、ブレーキングからターンインで逆転されているのは事実です。
軽いからですかね?

>風来坊さん
2,3項目の表示くらいじゃないと何がなんだかわかりませんね。
しかし、4輪独立で速度を抽出できるとは知りませんでした。(ABSのセンサーがあることを考えればできるのは当然なのですが…)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年7月25日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレースのリザルトが発表された」です。

次のブログ記事は「ビルシュタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。