先週末はクルマはお休み

user-pic
0

2週連続でサーキットに行っていたので、先週末はお休み。
先週、スーツのスラックスを2着もダメにしたので(ケツがアナーキー)購入。

近場の川崎で、と思いラゾーナに行くが、安売りチェーンのスーツ屋が入っていないことが分かった。
ので、駅の反対側のスーツセレクト21@ルフロンで2着購入。
スーツなんてある意味作業着なので安いモノを着回すポリシーなので、18,000円×2着を購入。
裾挙げも30分で完了ですた。

その後、ゴルフの打ちっ放しへ。
250球ほどマジメに打ち込みました。
おそらく打ちっ放しだけなら110位のスコアが出そうですが、コースに出るとたぶん130位でしょう。
天然芝の練習場 or 人工芝のゴルフ場プリーズです(笑

そんなこんなで疲れたため、10時間ほど睡眠を取りましたがまだ眠いです。
体中もちと痛いです。
ビリーズブートキャンプはまだ先になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント(6)

| コメントする

レポート待ってます! >ビリーさんのDVD

>人工芝のゴルフ場プリーズです(笑
つ【サウジアラビア】

user-pic

>よたさん
ビリーは未入手です。
入隊はまだ先ですな。

>ちゃぼさん
サウジにいくならニュルとかセパンに行きたいです。

>おそらく打ちっ放しだけなら110位のスコアが出そうですが
…私も、よく「練習場シングル」と言われます…爆!(笑)

user-pic

日曜日に真実を確かめるために回ってきます。
子供とカミさんと3人で。
さてどうなることか(笑

user-pic

>スーツなんてある意味作業着なので

作業着なら経費で落ちるけどスーツは?
それ考えるとサラリーマンも大変だなぁ

まぁ自分は作業着=普段着ですが。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年6月25日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/16 TC2000 ライセンス走行」です。

次のブログ記事は「もてぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。