6/16 TC2000 ライセンス走行

user-pic
0

さて、先週に続いて2週連続の筑波ライセンス走行。
2日前までは雨の予報だったが・・・さすがオレ、今日はドピーカン。
梅雨入り宣言が出たとたんに晴れるとは、気象庁をも上回るパワーです。

そんな話はどーでもいいが、今日は土日の4輪には珍しく午前中の走行です。
ドコデモさんが復帰でY1走行、ということだったので、私も5時起きで6:45筑波到着です。
本日のお友達は、ドコデモさん、たるみさん、たっちんさん、ふじさん&なりっくさん、K林(黄)さん、Den8さんです。
(あと、午後の走行会によたさんが来ていました)
私の予約はT2,T3だったのですが、ドコデモさんと一緒に走りたいのでY1も当日購入。
さすがに直前まで予報が雨だったので空きがありました。

Y枠は相変わらず台数が多くて走りにくいです。
朝一にもかかわらず路面にオイル跡が残っていてコンディションは良くないです。
路温 25℃、気温 23℃ですが、タイムはダメダメで10秒03。ドコデモサンの0.02秒落ちです。
走行後、「かねぴーさん、良くついてこれましたねぇ」と相変わらずのドコデモ節には、「あれ? 私があおっていたんですよ」と応酬です(笑。

T2は路温 40℃、気温 28℃です。
前の走行枠でまたオイルが出てしまい、コンディション悪。
タイムが落ちるかと思いきや、9秒75。
なんだかなぁ。

T3では路温 49℃、気温 29℃。
マジですか・・・。
この枠は予選をシミュレーションするために、少し遅れてコースイン。
コースインから2周目、3周目にアタックします。
2周目はミスってしまいダメダメタイム。3周目にようやくアタックできて9秒41。
去年の第2戦の予選タイムですねぇ・・・あかんなぁ。
と思っていたらなんか涼しい・・・エアコンオンだ・・・orz

まぁ、こんなもんか。
次は7/5の合同練習会だ。
雨かなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント(7)

| コメントする

ドコデモ8さんと結託して、三味線ひいてません??。
あまりにタイムが悪すぎる。

user-pic

おつかれさまでした
このクソ暑い日に3本も走るなんて、さすがです:-)

気温・路面温度が上がって行くにつれてタイムも良くなるなんてパーティーレーサーはどんな走り方してるんですか?今度じっくり教えてください♪

お疲れ様です!
UDEも三味線もレベル高すぎ(笑

user-pic

今日はお疲れ様でした。9秒41ですか。7月はやばそうです。次回はホイールを完璧にして走行しますが、まだ1コーナーが鬼門です。

昨日は、どうも。
あの気温で9秒台が出たんですか? スゴイですね。
自分はあの気温で目標10秒前半だったのですが、1秒届かず。かねぴーさんから2秒も遅い。2秒はとても大きい差ですね。
7/22どうしようかな・・・というダメダメレベルでした。

昨日はお疲れ様でした。
かねぴーさんのmixiでのコメントのおかげで走れました。
(前日は「もういいや・・」って気分になってたので・・)
私は2枠走ってヘロヘロだったのに、かねぴーさんは3枠走って、さらに今日もお出かけですか(汗)
すごすぎです。

user-pic

>風来坊さん
三味線じゃないですよ。
まぁコンディションが悪かったので・・・。

>たっちんさん
あなたこそ1週間で3回も筑波に来るとはどーなってるんですか(笑)
最初の方はタイヤをいたわっていたんですよ。

>よたさん
走行会のほう、タイムがいまいちだったみたいですね。
極暑だったからしかたないですよ。

>ドコデモさん
元気な顔を見れて嬉しかったです。
やはりあのホイールではきびしかったですね。

>Den8さん
しかし暑かったですねぇ。
なんかタイヤが一気に減った気がしますよ。

>ふじさん
Y2があいていて世かったですね。
私もヘロヘロで、帰り道は少し気持ち悪かったです。
昨日のお出かけも暑かった?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年6月16日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当て逃げが話題になっているようですが・・・」です。

次のブログ記事は「先週末はクルマはお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。