TC2000のコースガイド

user-pic
0

筑波サーキットのホームページを眺めていたら、TC2000のコースガイドがあった

で、各コーナー毎にワンポイント解説が載っているのですが、80Rの解説ページに、
「もしグリップを失ったら後は幸運を祈るしかない!?」
って・・・。

そんなコメントを書いちゃうとは、筑波サーキットのスタッフってば、ちょっとお茶目なのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント(5)

| コメントする

コースガイド、見てきました。

なるほど、80Rの解説の最後だけオチャメな「地」が出ちゃったような…笑

見ていたら、ますます走りに行きたくなってしまいました!(涙

わかっているなら何とかして、ってもうエスケープゾーン広げる余地なしですかね。

まぁ、あそこの餌食になった人は知り合いだけでもたくさんいますな。
はい。私もです。w

確かに滑りやすいときに、インに巻き込みそうですね。
でも、オイラはアウト側にエスケープゾーン欲しいですね。
ちょっと怖いことが増えてきました。

user-pic

私はほぼドライしか走ったことがないので、あまり危ない目にはあっていませんが、何かあったらやばいポイントですよね。
餌食にならないよう気をつけよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年5月15日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース リザルトが発表された」です。

次のブログ記事は「5/19 TC2000ライセンス走行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。