レースウィーク突入

user-pic
0

さて、世間一般には明日からゴールデンウィークです。
しかしパーティーレーサーである私にとって、「黄金」は焼き肉のタレで十分なので、少し長めのレースウィークに突入です。
とーぜん仕事などしている場合じゃないので、谷間の平日はぶっちぎります。

といっても実は大したことはしなかったりします。
 4/28 アライメント調整
 4/29 筑波で走行
 4/30 未定
 5/1 メンテデー
 5/2 ゴルフ
 5/3 未定
 5/4 未定
 5/5 レース本番
 5/6 夕方から出張
って感じ。

しかしレースのエントラントが誰なのか、半分くらいしか予想できないので少し不安。
まるで、たくさんの寿司の中からわさびが大量に入っている寿司を引いたらはずれゲームをしている、そのまんま東(現東国原宮崎県知事)の心境です。
そんなわけで、つまみ枝豆の奥さんがバギー事故に遭ってしまったというような教訓もいかしつつ、慎重に準備・走行したいと思います。

さぁ楽しみだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメント(7)

| コメントする

空きゼッケンで確認したら新規の方が多いようですね、RX-8の台数が増えてよかったです。

5日よろしくです。

user-pic

 あのバギー乗ったことあります。バイクのようにバンク(?傾ける)できないので、バイクの感覚でスピードだしてコーナーにはいるとドアンダーで壁にまっすぐです。むしろ、4輪のように早めに向きを変えて逆ハン・ドリフトでコーナーを駆け抜けるのが楽しく走るこつかな?スローインファーストアウトだと全然おもろしくありません。
またがって乗るしハンドルも棒状なのでバイク感覚で乗ると痛い目に遭いまする。

user-pic

あ、レースがんばってくださいね。その日は仕事で筑波には行けませんが、影ながら応援しています。

user-pic

いよいよレースなんですね。
どこかでチケットゲット出来たら応援にいきます!
なぜなら前日走りにいくのでw

いよいよですね!
私も子どものサッカーの試合の応援のため応援に行けません…!?…笑
…が、頑張ってください!!

うらやましいスケジュールですね。
5/5、がんばってください!
私は神奈川の親戚に泊まりで行っているため、出場も応援もいけないのが残念です。
Rd.2は必ず出ますので、そのときはヨロシク&手抜きでお願いします!

行けたら行きます!前日FSWでスーパーGT見てるので、大渋滞で帰りが遅くなったら疲労困憊で行けないかも(´・ω・`)
一応チケットはゲトしてるので、行くつもりです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年4月27日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dテクニック走行会」です。

次のブログ記事は「GW 中旬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。