ビル足、到着

user-pic
0

只今、組み中

組み了
2007-04-01_16-42.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(7)

| コメントする

あれ? 昨日はまだマツスピ足だったのですか? もう換装済みかと思っていました。
マツスピ足であのタイムが出ていたとすると、ビル足になったらいったい何秒出てしまうんでしょう?

user-pic

マツスピ足の最後でした。
タイヤがちと変な感じもあったので、新しめのものに換えれば、あと0.2秒くらいはいけそうな気もします。
さて、ビル足はどうなることやら・・・。

user-pic

みっ、見るからに高級ですね。バネレートはいかほどでしょうか?MS脚より硬めならば、色々なタイヤを試して、且つ生かせそうですね。しかしRE01Rやネオバは一昔前のSタイヤに近いグリップなので、MS脚でもそこそこ行けたかな。
今度のは減衰調整とかは無いんでしょうか?

user-pic

減衰調整は無いです。
逆にそんなモノがあるとセッティング幅が広がりすぎてしまい、私には使いこなせません。
このクラブマンパックは88セット限定(パーティーレース出場車両は除く)だそうです。
さぁさぁ、買いましょう(笑

さてと・・・今日は4/1か・・・・。

倶楽部男パックさっそく装着ですか!
乗り心地ってどんな感じでしょうか?

user-pic

乗り心地は良いです。
その点ではMS足は明らかにダメですね。

まじすか!

別に興味ないですけど。
仕様変更なんて考えてないですけど。
ふふふ(謎)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年4月 1日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7 ミ優勝」です。

次のブログ記事は「RX-7ミーティング(3/31) 報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。