Dテクニック走行会

user-pic
0

先日のDテクニック走行会の簡単なレポートをば。
世間では額に汗して働いているときに、行って来ましたTC2000。
数日前の予報では雨でしたが、さすがオレ。
この時期としてはかなりベストコンディション、ベストヒットUSAな曇り空&低い気温となりました。

事前座学+VIPルームでの座学+20分×3回(20台)+同乗走行、というかなりお得な、タメになる内容です。
同乗ドライバーは、Dテクの出来さんと加藤さん、グイグイ村尾さん、丸山浩さんという豪華な方々。

さて、走行は14:00?ですが、気温は14.8度、路温は17.8度(10時時点)という状況です。
3/31の7ミとほぼ同じくらいですかね。
お知り合いな方々は、緑の彗星(?)さん、らんまんさん、ル?パァン☆さん、あ?きんさん。
さらに国際派の私としては、ジョンとトムともお友達申請します。
あとは、エイトリアン(お手伝い)という国籍不明人(笑)と、見学に来たおたZさん。
参加車はロドスタ+エイトがほとんどです。

私は足回りを変更してから2回目の走行。
なので、とーぜん、まだ慣れているはずもなく・・・。
なかなか新しい足の感触がつかめないなぁ。
こんな状況でパーティーレース開幕戦までに間に合うのか? などと考えていてもその日は来てしまうのでイメトレでフォロー、追い風2mです。

そんなこんなで60分走行しました。
座学で教わったことを確かめながら走ることができ、同乗走行でアドバイスをもらえる。
非常にタメになった走行会でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(5)

| コメントする

ハブベアリングと思われた件は、解消したんですね。
よかったです。

新脚には、もう慣れましたか??
5日当日は暑くなりそうですね。

↑↑の連続かもよ(笑

user-pic

い…、いや…。

「↑↑」の表記は作ってないぞな…。
しまった、やっちまったか…?

緊急で作成したいところだが…。
いらない…、よね…。

user-pic

ハブベアリングは・・・不明。
ただ、右コーナーでのゴリゴリ感は無くなった気がするので大丈夫かも。

しかし「↑↑」は勘弁して欲しいなぁ。
誰かKONさんからサインボードを取り上げてください(笑

アクリル板に、蛍光テープで↑・・・・・(笑

アハハ、サインボードで盛り上がってますね!…作った甲斐があったというものです(笑

5日の第一戦は、こどものサッカーの試合と重なってしまい応援にいけませんが、頑張ってください!

去年はピットクルーで楽しませていただいたことを思い出します…今年はベテランのKONさんがいらっしゃるので、まさに大船に乗った気分ですネ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年4月26日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUGOの耐久レースのレポート」です。

次のブログ記事は「レースウィーク突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。