SUGO 180min 耐久速報

user-pic
0

予選…クラス1位、総合11位
決勝…クラス優勝、総合6位(92周)
勝ててよかった。
さすがRTE。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(11)

| コメントする
user-pic

優勝おめでとうございます。92周ですか。前回はうちらは91周だったのでいい勝負ですね。次回は危険なしで絶対参戦するので宜しくお願いします。

user-pic

クラス優勝おめでとうございます。初出場で優勝、さすがですね。今回は事情により参加できませんでしたが、次回は参戦予定ですので、よろしくお願いします。

いきなり優勝おめでとうございます!

user-pic

みなさま、ありがとうございます。
ドコデモさん、マーメイドさん、今回は残念でした。
次は勝負です(笑

優勝おめでとうございます。
もう帰ってきたんですか。
意外と近いのね。

クラス優勝! おめでとうございました。

さすがぁ?!!

また、ピットやらせて下さいね・・・・・あまりプレッシャーの掛からない時に(笑

優勝おめでとうございました!!
今回はさすがに応援に行くことは出来ず、メールでの応援でしたが、優勝の報を頂いた時は小躍りしてよろこんじゃいました。
初サーキットで車種混走の中、優勝を勝ち取るなんて、さすが8のスペシャリストチームですね!
これからも8のベルトラン・ガショー、フォルカー・バイドラー、ジョニー・ハーバートとして3人で転戦し、連戦連勝してくだされ(笑

user-pic

>KONさん
ありがとうございます。
メールでの応援もありがとうございました。
お言葉に甘えて5/5はまたよろしくお願いします。

>DEEPさん
ブログで記事まで書いていただいて。
応援ありがとうございました。

お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
お渡ししたPhoto_CD、あまり撮らなかったにもかかわらず、ボケボケのものも含まれているようでした。ごめんなさい。
CDへの書き込みが出来ているか確認せずにお渡ししたため、もしも書き込まれていなかったらご連絡をください。
また、次回もよろしくお願いします。

かねぴーさん、5/5 了解しました(^-^)v
予定入れておきますね。

user-pic

よろしくおねがいしまーす m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年3月18日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツランドSUGO 初走行」です。

次のブログ記事は「スポーツランドSUGO遠征記1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。