エイトリアンカップ(とりあえずレポート)

user-pic
0

さて、本日は第4回エイトリアンカップです。
今回、初めて行われるレースクラス(RX-8グランプリ)に参戦です。

今日はもう眠いのではしょりますが、予選はR1R勢のさわじぃさん、エイトリアンについで3位。
しかし4位ドコデモさん(久しぶりに勝った!)とは100分の4秒差。

決勝グリッドはハンデを計算して決めるため4番グリッドとなりました。
レッドシグナル消灯後、すばらしいスタートで1コーナー立ち上がりでは2位(1位はさわじぃ号)にジャンプアップ!
しか?し・・・。
スタートがあまりにもうまくいってしまい調子に乗ったのか1ヘア手前で4速に入れるという失態を犯し、さらにその影響でブレーキングが遅れオーバースピード→スピン、ということで一気に最下位へ(泣)。
その際にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした>参加者各位

なんだか決勝は散々でしたが、結構楽しめました。
今回の車載ビデオは楽しいですよ。
乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント(5)

| コメントする
user-pic

今日はお疲れ様でした。タイム的には惨敗でした。今ビデオ編集してるので明日にでもUpします。抜群のスタート、1ヘアのスピンバッチリ写ってます。

user-pic

お疲れさまでした。
私も今ビデオ編集中です。
1ヘアのスピンもそうですが、今日は色々と出来事があって疲れました。
またヨロシクお願いします。

user-pic

お疲れさまでした。
1周目1ヘアは、私のブレーキングがあまりにも早すぎてパニックブレーキになって姿勢を乱したのかなぁ、とルームミラー越しに見ながら思っていました。だとしたら、悪いことしたなぁ、でも私も1周目だから安全に進入したかったし、それもレースだしなぁ・・・と自分の責任を否定しながら走りましたが・・・そうじゃないならよかったです。

user-pic

久しぶりに、TCでお会いでき、
さらに一緒に楽しめました。
ほんと、お疲れ様でした。

しかし…、例のトラブルはびっくりでしたねぇ…。

今年は可能な限り精進に励めるよう努力
(ってこれでは精進することを努力することか…?)
いたしますので、どうぞヨロシクです。

user-pic

>さわじぃさん
あれは全くの自分のミスです。
くそぉ・・・。

>彗星さん
例のトラブルは今日ディーラーで直してもらいました。
当然エンジンルーム清掃&洗車、ということできれいさっぱりです。
修理のため夕方ディーラーに行ったら、MSVが3台(ウチ1台はディーラの社員)ありました。
なんだか、とてもエイト率の高いディーラーです(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年1月13日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレースサイトのFAQ」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2007/01/13 エイトリアンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。