パーティーレースサイトのFAQ

user-pic
0

パーティーレースサイトのFAQにこんな質問が・・・。


Q. ドライバー名を仮名にしている方がいますが、どのようにすれば仮名で出場できるのでしょうか?

A. ライセンスを仮名で取得する必要があります。仮名でのライセンス取得には一定の基準があるため、取得を希望される方はJAFまたはライセンス講習会主催者にお問合せください。


某トリアンに影響受けた人間が質問したか、はたまた本人が質問したのか・・・w

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(5)

| コメントする

>仮名でのライセンス取得には一定の基準があるため
 どんな基準だろう……

user-pic

俺があーやったために、質問が来ることが予想されるのでFAQに追加しますということをマヴダチが言っていました:-)

user-pic

やはりそういうことか。
しかし、一定の基準ってなんだろうなぁ。

>一定の基準

黒ツナギ+金髪+ピアス+パドックではDQNなグラサン

※ズボン腰履きを推奨する。

user-pic

おぉ、そうか!
その基準を満たすのは難しそうですな。
(なんか、新年早々RTEポイントが下がった気がする…)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年1月10日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太鼓の達人」です。

次のブログ記事は「エイトリアンカップ(とりあえずレポート)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。