あけおめ&今年の目標

user-pic
0

だいぶ遅くなりましたが、あけおめです。
今年はモータースポーツ本格参戦2年目ということで、そちら方面の目標でもひとつ・・・。

1.パーティーレース1勝、シリーズ2位以内
2.筑波2000で7秒台前半(夏場でも8秒台前半をコンスタントに)
3.FSW 8秒台
4.RTEへの貢献(具体的には・・・何だろ?)

ってなところでしょうか。

おそらくサーキット走行の回数は昨年と同じくらいだと思うので、効率的にスキルアップしたいですね。
1回くらいはスクールにも参加したいところです。

関係各位、みなさま今年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメント(5)

| コメントする

重ねて、よろしくお願いします。

ノーマル+αのパーティーレース車両であの走りですから…パーティーレーサーは、やっぱり凄いと思います。

今年は参戦2年目…勝てることをお祈りしております。日が合えば、また応援させてください!

ども、今年もよろしくお願いします。
タイム的には、同じくらいでしょうかね。
しかし、総合では私より高い目標ですから、辛いですよね。
とはいっても、打倒「本山」さん、「野口」さん・・そして私は「金子」さんが加わります。
私は、誰かを喰わないといけません、一番近くに居るのは誰?

user-pic

まずはエイトリアンカップですね。ここで上位に入れないと今年は終わりかもしれません。

user-pic

みなさま、今年もヨロシクお願いします。

>yu-paさん
1/7のTC2000は不発だったみたいですね。
しばらくブランクがあったので仕方ないかと思いますよ。
次回は言い訳できませんが(笑

>風来坊さん
なんとか食われないようにがんばりますが・・・ちときついかなぁ・・・。
上の2人が速いので常勝は難しいかもしれませんが、「もう、あの人たちには絶対勝てないよぉ?(泣)」と言われるくらいに(風来坊さんに言わせるくらいに)なれるようがんばりますね(笑

>ドコデモさん
エイトリアンカップですが、正直、上位に入るのは厳しいかなぁ、と思ってます。
1/7に練習しようと思っていたのですが・・・。ちと練習不足です(と先に言い訳をば)。

user-pic

レーサーには言い訳は禁物ですね。私の予想ではタイムアタックに強い車がいるので予選3位、決勝はコーナー入口であおり(車間10cmまで詰めます)6周目2位、11周目1位でFinishです。かねぴーさんもレース経験をいかしがんばれば決勝2位間違いなしですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2007年1月 5日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞子高原スキー場」です。

次のブログ記事は「2007年パーティーレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。