舞子高原スキー場

user-pic
0
到着しましたが、すごい雪です。 ラッセル車になりましたが、なんとかたどりつけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント(12)

| コメントする

すごい雪ですね。
群馬北部もかなり降っているようです。
スキー場にとっては待ちに待った降雪でしょう。
雪道、気をつけてください。

すげー。
明後日苗場に乗り込みますが、待ちに待った雪ですね、嬉しー。
しかし、ラッセルはやだなー。
ちなみに、私は明日仕事です、爆泣!。

user-pic

これは凄いですね。フロントバンパー落ちないよう気をつけて下さい。

今年の正月、車のドアが開かないくらいの積雪量でラッセルしてました。
で、リアバンパーを落っことしました。

後ろも確認しましょう。

雪、すごっ!
エンジンとか次の日が大変そう…

user-pic

お、この記事、意外と反応がありますね(笑)。
結局、今日(昨日)スキー場がオープンしたので滑ってきましたが、帰るときには40?50cmの雪がクルマに積もってました。
宿の人にスコップを借りて発掘しましたが、エンジン一発始動でした(強化セルモータのおかげ)。
その後は無事に新潟の実家に到着しました。

ぬわん!すごい。笑

かねぴーさん、よいお年を☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。(*_ _)ぺこり

かねぴーさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

13日に筑波デビューいたしますが、無理せず初心者コースから・・・

その先に進めるかは分かりませんが、諸々ご指導のほど・・・

よろしくお願いいたします!!

本年も、よろしくお願いします。

スキーですか…イイですね?!思いっ切り楽しんできてください!!

アイスバーンで、あまりよろこび過ぎないように気をつけてくださいね???…(笑

user-pic

めいさん、DEEPさん、yu-paさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お・遅れてしまった・・・・・(汗

明けました、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い致します。

また、ピットやらせて下さいねぇ?。

そうそう、写真のCD出来ましたので、大黒にお持ちしますね。

では?。

user-pic

おっと、こんな書き込みが・・・。
一昨日は定期ミに参加できず失礼しました>KONさん
今年もピットクルーも何度かお願いすると思いますのでその際には是非是非ヨロシクお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年12月29日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み開始」です。

次のブログ記事は「あけおめ&今年の目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。