車載カメラ 2006/12/16 FSW

user-pic
0

2006/12/16 FSWスポーツ走行
ベスト:2'10.64
Spec
Tire : RE01R 225/45-18
Shock & Spring : Mazda Speed
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : Mazda Speed
Condition
路面:ドライ
天候:曇り 気温:8度(?)
Comment
初のFSWレーシングコース。
あと2秒は縮めたいところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント(8)

| コメントする
user-pic

これで10秒64ですか。まだまだタイムアップの可能性大ですね。これで筑波を走ると楽だと思います。次回の筑波は何もしなくてもタイムアップすると思います。やばいなー。

おお、タコとスピードが表示されている。。
Gがかかると消えてしまうのが残念ですね。

拝見しました…なるほど、楽しそうです!
オマケは…さすがかねぴーさん、上手く収束しましたね…筑波での前例もあるし、ひょっとしてパフォーマンス!?(笑

user-pic

>ドコデモさん
そうなんですよ。
まだ全然攻め切れていないので、あと1秒はタイムアップできると思います。
たしかに、次回の筑波はタイムアップできるかも・・・っていう感触がありますね。

>ちゃぼさん
なんか、接触不良っぽいです。
あれは簡易ドラモニになりますね。

>yu-paさん
楽しいですよ。是非FSW走りましょう!
オマケですが、後ろにスープラがいたのでじゃましちゃイカン、とがんばりすぎたのが原因です。
でも、真横を向いてホームストレートに出てきた感じなので、そとからビデオを撮っていたら結構かっこよかったかも(笑
後ろのスープラは危険を感じてか、車間を大分あけてくれましたよ。

ヘアピン前のでかい右コーナーはインに付きすぎなければベタ踏みでヘアピンまで行けるような気がする、って気がするだけだけど。

user-pic

jawayさん、それは無理でっせ。
たぶんコーナリング中に180km/h越えちゃいます。

いつもながら参考にさせていただきます。
これに比べると、自分の走りはぬるすぎの一言。
反省します。

180RはRevSppedのDVDの大井先生の言葉どおりですね。
インで進入べた踏み、Rが一番きついくなるところで直線作ってブレーキングって、結構怖いです。

user-pic

> Rが一番きついくなるところで直線作ってブレーキング
これ、怖いです。
どんどんアウトに行っちゃうんですよね。
でも、走り終わってからコース図を見直してみたら、実はステアリング一定でアクセルコントロールのみで行けるんじゃないか、と思いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年12月16日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のFSW走行」です。

次のブログ記事は「今年のサーキット走行を総括する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。