車載カメラ 2006/11/18 パーティーレース第3戦

user-pic
0

2006/11/18 TC2000 Party Race決勝
決勝(掲載終了)
Spec
Tire : RE01R 225/45-18
Shock & Spring : Mazda Speed
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : Mazda Speed
Condition
路面:ドライ
天候:晴天 気温:14度(?)
Comment
予選3位からのスタート。
決勝もそのまま3位でゴール。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(9)

| コメントする
user-pic

車載拝見しました。スタートは120%安全に3,000回転でミートしましたがこれではダメですね。ダッシュ、遅すぎです。これではベストラップをとっても意味がありません。真剣にスタートダッシュ練習しときます。

私はスタートで2台抜きました。
スタートは、F1なみにレブリミッタをきかせた状態でクラッチをドンとつなぎます。

迫力の映像楽しませていただきました。
今後の参考にさせていただきます。

user-pic

>ドコデモさん
ですよね。せっかくのPPなのに・・・ですね。
しかし、そこしかドコデモさんを抜くポイントがなさそうなので、あまり練習しないでください(笑

>たるみさん
マ、マジですか?
そんな方法でロケットダッシュができるとは・・・。
ひょっとしてダマシ?

>naomisan
これが最後まで続けばいい勝負ができるんですが・・・。
来年への課題です。

>そんな方法でロケットダッシュができるとは・・・。
できますよ。是非来年の第1戦でお試し下さい。

フッフッフッ・・これでクラッチバーストで1台リタイヤ

user-pic

>そんな方法でロケットダッシュができるとは・・・。
風来坊さんもビデオみると結構高回転でミートしているような気がするのですが、、、、、

私は、前回に続き今回もスタートを失敗して2台抜かれました。。。。スタートのビデオを撮っていたカミさんには「どうしてあなただけ止まってるの?、と思った」と言われました。。。。

あ?。。
たるみさんの人格がだんだん崩壊していく。。。w

user-pic

>ちゃぼさん
まぁ、私の先輩ですから・・・w

>風来坊さんもビデオみると結構高回転でミートしているような気がするのですが、、、、、

ビデオだと回転数判らないので、結構回してるように見えますがが・・。

ちゃかちゃん・・実は3500回転程度です、ちょっと息付いたのはほんのちょっと低すぎの感。

次回は、タイヤの暖め方とか、練習で調整しますです。
でも、4500回転は高すぎると思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年11月19日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティーレース最終戦続報」です。

次のブログ記事は「パーティーレースのラップタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。