車載カメラ 2006/11/04 T1

user-pic
0

2006/09/16 TC2000 MSCT
1'09.81

Spec
Tire : RE01R 225/45-18
Shock & Spring : Mazda Speed
Stabilizer : Mazda Speed
Muffler : Mazda Speed
BrakePad : Mazda Speed
Condition
路面:ドライ
天候:曇り 気温:20度?
Comment
あかんな、コレ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(8)

| コメントする
user-pic

あかんのは2ヘアでっか?
ターンインでやや突っ込んでも立ち上がりが踏めてれば、ロスは走行距離が増えた分の0.1位でしょう。全体に練習モードでシフトアップも早めにしてるんですかね?

user-pic

今、私の昨日の8秒8と一緒に見て比べてみました。やはり、ダンロップですね。最終コーナー出口からダンロップ手前まではほぼ同じです。しかし2ヘア進入までで大きく開きます。8秒8の車載Upするので参考にして下さい。

user-pic

ダンロップのパキ斬りが。。。

いつものかねぴーさんよりおとなしめな感じじゃないですか?
まるで自分の車載、見てるようですw

ダンロップもそうですが、1ヘアの進入が深すぎるような。
なんとなくリズムが悪くてカクカクしてますね。
う?ん、まだ車が帰ってこない・・・。

user-pic

>らんまんさん
あかんのは色々ありますが、最終コーナーでクリップにつけていないなぁ、と。
シフトアップは多少早めです。

>ドコデモさん
やはりダンロップですよね。
クリップ手前からアクセス前回なのですが、いかんせん進入速度が遅すぎるようです。

>てきどん
私はあんまりバキ切りやってないですよ。
怖いので(笑

>風来坊さん
う?ん。課題だらけです。
当日奇跡が起きるしかないな。

user-pic

ダンロップの進入を早くするには、1ヘアの攻略ですね。ドコデモさんの方がスキール音が激しいので、まだグリップに余裕があるのかな。
でもなぁ、本番につよいかねぴーさんだからなぁ...
単に本人の気合の問題なだけかも。

なんだか慣れてきてライン優先型の安全走行になってきちゃってるような気がします。
もうちょっとアンダー出して無茶して、ラインは結果的にそうなるものなんだ by ゴッドハンド、って感じで良いかも。(?)

user-pic

>らんまんさん
>単に本人の気合の問題なだけかも。
だといいのですが・・・(笑

>jawayさん
うーむ。そういう見方もありますね。
いまからマンガ喫茶に行って読み直してきます(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年11月11日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツスピカップ写真」です。

次のブログ記事は「PS3のGTHD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。