求む、ピットクルー

user-pic
0

ということです。以上。

ウソ(笑

昨日からパーティーレース第3戦の募集が開始されていました。
11/18(土)です。
お仕事の内容は、車検(朝とレース後)のお手伝いと、待ち時間の話し相手です。
入場券、駐車券、昼飯券つきです。

ちなみにピットクルーの方はレースに有効な生命保険(400万円以上)への加入が必要です。
筑波のサーキットライセンスをお持ちの場合は共済があるのでOKです。

朝が早いですが、どなたかお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント(10)

| コメントする
user-pic

そろそろ、リーダが来てくれるのでは?

たしかに。
リーダーが来ないはずがない。

user-pic

私でよろしければお手伝いしますよ
ツナギとメカニックグローブで参上いたします
近いので朝早くてもOKっす!

ところで、11/18(土)ですよね(笑

ピットクルーって、必ず1名以上いないといけないのでしょうか?
私も次回は、この間手伝ってくれた友人の都合が合わず、自分1人で行こうと思ってます。質問したほうが良いかな? J-NRA。

user-pic

俺が出走できないしなぁ(笑

という冗談はさておき、11/8はまだ予定が入りそうな悪寒・・。

user-pic

えっと、11/18でした。
ご指摘ありがとうございます。

ということで、たっちんさん、立候補ありがとうございます。
で、リーダーは18日ならOKなのかしら?
一度はピットクルーをやってもらいたいなぁ、と思ったりしてます。

私でよければ、連絡下さいませ(^^)

user-pic

朝の車検の人力移動や、昼の車検時に車を離れられなくなるので、どうしてもピットクルーがいないときは手ぶらパック(1万円)の申込みをお勧めしますよ。 >DEN8さん

user-pic

たっちんさん、KONさん、立候補ありがとうございます。
前回に引き続き今回もKONさんにお願いさせてください。よろしくお願いします。
たっちんさん、せっかく手を挙げてくださったのにスミマセンです。

ってことで、申し込みま?す。

ほ?い、了解しました(^^)
よろしくです。
涼しくなって、車にもドライバーにもやさしい時期ですね。
是非、真ん中のお立ち台を!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年10月10日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AUTO SPORT誌」です。

次のブログ記事は「10/26合同練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。