再アライメント

user-pic
0

この前SABで行った「とりあえずアライメント」がいまいちだったため、もともと予定していたDテクニックでアライメントをとってもらいました。

朝一でクルマを預けて、代車をお借りしました。
この代車がTD-1001Rだったんですよ。
2006-09-24_16-04.jpg
これを乗ってみて、やっぱりロードスターはいいなぁ、と思いました。

夕方取りに行ったところ、よたさんがひょっこりと・・・。
マイエイトがお店の前においてあったのを見て、来てくれたらしいです。
私はすぐに帰らなくてはいけなかったため、ほとんどお話できませんでした。すみませんです。

アライメントのほうはF,RともにキャンバーMAX状態です。
出来さんの説明を聞いて、なるほど?、と思う点が多数。
これで、TC2000で8秒台に突入できればいいのですが・・・。

で・・・。
エイトリアンへ
夕方Dテクニックに行ったの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(9)

| コメントする

本日は突然お邪魔しました(笑

初めて行ったのですが、目印があって助かりました。
目立ちます! >かねぴー号

user-pic

あら、10時20分過ぎに都築インタ過ぎたところですれ違ったTDはかねぴーさんだったのね!

夕方遅くに行きました・・

すれ違いですんまそん・・。

user-pic

>よたさん
あんなところで会うとは、びっくりしました。
急いでいたので、お話しできずスミマセンでした。

>らんまんさん
やはり、すれ違ってましたか。
全然気づかなかったんですが、「きっとらんまんさんとすれ違うんだろうなぁ」と思っていましたのでBINGO!ですね。

>エイトリアン
もう少しで会えたのに・・・残念。
しかし、あの辺に行くと誰かに会うなぁ・・・(笑

user-pic

re_araiめんと。。。

↑のコメント待ってたのに、来ないようなので自分で書きます…

 いい代車ですねー、うらやましいですー
ガス欠になるまで走っちゃいそう(^ ^) 満タン返しで。。。

MY8も明日から入院予定ですが、代車無し。。。まぁ、取りに来てもらうので良いんですけどね。

そういえば、昔ショップの代車でベイルサイドフルエアロのチューンドS14(バックファイヤーしまくり)を借りたこと思い出しました。。。

user-pic

>てきどん
確かに。こんなチャンスを逃すとはもったいない(笑

>雅さん
代車のS14はキツイですね。
近所迷惑な気が・・・。
その昔は雅さんもブイブイ言わせていたとか(笑

いやあ、まだ元気だった頃(爆)なので「やっぱ軽い車はいいなー」なんて思いつつ楽しみました<S14
当時乗っていた車も十分近所迷惑だったのであまり差は無かったかもしれません(^ ^;

「ブイブイ?」は無いですー。。。(^ ^)v

この前ディーラーにて、測定してもらったら、結構トーインが付いていました。
前回のアライメントから、ほぼ半年、車高も若干落ちてきているので、そろそろ調整時期かな。
というか、MS足は、車高変化が大きいので、レース前に調整するのがベストかもしれませんね・・。
リアのキャンバーを少し足す予定です・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年9月24日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インパクトレンチ購入」です。

次のブログ記事は「R-3 定期ミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。