アライメントを調整した

user-pic
0
案の定、か〜なり狂いまくりだった。 おそらくこれで16日は7秒台いけるでしょう……………………(嘘

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント(7)

| コメントする
user-pic

7秒いけますよ。予想ですが、ドコデモ 7秒90、かねぴーさん 7秒95、さわじぃさん 8秒05、リーダーはタイヤの感覚がつかめず撃沈 8秒3。優勝は渡しませんよ。

わはは!本戦前の舌戦が面白くてたまらん…
伏兵が出たということの無いように。皆さん応援してます。

user-pic

なんだねキサマら・・・・。

ドコデモさんの悔しがる顔を見るために気合い入れる・・・。

user-pic

・・・と、オレも気合い入れよう。
Moreクラスはどうでも良いが、ドコデモさんを抜きたいという目標を立ててみる(11月の前哨戦なり)。

user-pic

私も今日アライメント調整してきました。

調整前の測定値を見ると、設定値とはズレているものの(調整した時はまだ純正サイズタイヤ装着状態だったので当たり前)、驚くほど、左右は均等な状態でした。。。コレなら調整しなくてもよかったか・・・無駄金投じたか・・・と思ったが、ショップからの帰路、ステアを切った特性が全く異なり、驚いた。。。そう、これだよこれ、という感じ。タイムにつながるといいんだが。。。

user-pic

なるほど、皆準備万端ですね。

自分はと言うと…    車検大丈夫か?
てかその前に…     車、大丈夫か?w

user-pic

細かい数値は(秘)ですが、今回は自分で指定してみました。
「ダンロップで早くアクセルオン出来るように」を目的にしたのですが、自分の浅い知識で上手く対応できているかどうかは、今週末に走ってみてからのお楽しみです。

ちなみにフロントトーは調整前はアウトに5分ずつでした。
この前のFSWで現地での適当調整でかなりインに振ったはずなのですが・・・。それ以前がかなりひどかったようです。
恐るべし<しのい
あと、リアキャンバーが左右で1度以上違う有様でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年9月 9日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッダの画像を変えてみた」です。

次のブログ記事は「助手席フルバケ導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。