しのいの余波

user-pic
0
全く気付かなかったのだが、さっきクルマをみてみたら、こんなことに… 右フロントのフェンダーのインナーがはずれてた。 縁石か縁石後に右前のバンパーを擦ったようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(10)

| コメントする
user-pic

ファスナー(パチっと止めるやつ)も交換した方がいいですよ。私、高速でインナーふっ飛ばしましたから・・・<事故にならずによかった

user-pic

一昨日ディーラーでファスナーを付けて貰いました(サービスだった)。
見た目には分かりませんが、バンパーが少し変形しているようです。
もう、しのいを走るのはやめよう(笑

>もう、しのいを走るのはやめよう(笑

しのいに限らず、もう縁石やゼブラには一切乗らないようにしたほうが良いですね。(^_^)b

user-pic

ああ?、ファスナー外れるほどのショックなのにバンパー自体は何も無かったのでしょうか?
ウィンカー下辺りのポイントがもしかしたら怪しいかもしれないですね。

っと、突然ですが、先日は一瞬で失礼しました。
丁度R&Dから帰ってくるところで車番7の赤い車を見つけてしまいました(笑

先日は奇遇でしたね…帰りにkazaさんともお会いしたそうで…笑
Fバンパーは、全く気がつきませんでした。ステーなどに損傷は無いのでしょうか…サーキットを走るクルマなだけに気になります。
一度、ちゃんとチェックした方が良いかも…

user-pic

バンパーなんてものは力が加われば歪むようにできているんで、大丈夫ですよ。(塗装部分にキズが付いていたら超ショックでしたが・・・)
この程度ならボディには影響無しです。

根がラリー屋さんなので、しのいみたいな縁石はついつい乗りたくなるんですよね。
縁石で飛んだ後の挙動の乱れをどう押さえ込んでいくか・・・なんて。
そう言った意味では“しのい”は凄く楽しかったです。

user-pic

しのいはやっぱり怖いところ…    (笑)

こわくないよ?>てきどんさん

user-pic

うん、うん、怖くない。
1コーナーなんか、ヒョエ?って感じで楽しいよ?。

>こわくないよ?>てきどんさん
日光サーキット走って怖かった思い出があります。日光とどちらが怖いですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年8月26日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッコいい俺カー!!」です。

次のブログ記事は「YRSスプリント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。