カッコいい俺カー!!

user-pic
0

フィリップさんに撮影していただいた俺カーのしのい最終のラインだ。

 すばらしく縁石に乗っている。完璧じゃないか・・・・。MSエアロが擦りそうな程のベストライン。俺・・カッコよすぎる・・:-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(17)

| コメントする
user-pic

これは首は曲がってませんね。目線が先を見てるので理想的だと思います。首が曲がる人に負けて悔しいです。

溝走り@イニDみたいだー

user-pic

首が曲がる人の記事をまるまるパクって見ました。
そういえば、溝走りに見えなくもないですね。

ドコデモ8さん、かねぴーさん
キサマら殺す:-)

私も殺されました:-)

user-pic

> キサマら殺す:-)

どうせやるなら、9/16前に。(笑)

3人いなくなってくれる(リーダーは私が告発しますので)と、優勝争いがかなりラクになってくるのですが・・・

user-pic

Pレーサーはクラス違いなので大丈夫。
なので、リーダーを返り討ちにすればOKですか?w

>首が曲がる人の記事をまるまるパクって見ました。

両方見たら大笑いしましたよ(^^;;;;;
天才です >両者

user-pic

いや、Mクラスで優勝しても、万が一Lクラスにタイムで負けたらショックなので(あなた方はそれをやりかねない)、是非とも刺し違えてください。

user-pic

今回のマツスピはレースの予選走行の練習ですが、レース用バッテリー、ガスは5周分程度で走ります。ブレーキングは先日のクラゴンさんの講習でバッチリです。目標タイムは8秒前半、気温次第では7秒台を狙います。Mクラスには是非勝ちたいですね。

user-pic

そのドコデモ8さんに負けないように・・・かつMOREクラスの優勝を目指します。

記事もそうですが、一発目のコメントにドコデモさんがキッチリ切り込んでいるのが見事www

user-pic

>まる元さん
そうなんですよ。このコメントを見る度、笑っちゃいます。
さすがです。

キサマら・・・・

user-pic

かねぴーさん&ドコデモさん、ピットスタート決定?w

user-pic

てきどんさんが、今イイコト言った。(笑)

この記事、近年まれに見る傑作だと思います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年8月22日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三崎口に来てます」です。

次のブログ記事は「しのいの余波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。