久しぶりにDテクに行ってみた

user-pic
0

なんだか旅行日記サイトのようになってきたので、話題をちょっと戻してみる。
7.22のレース後、Dテクの方から「ビデオ取ったから見においで?」という留守電を貰っていたので、見に行ってみた。

自分の走りを外から見る機会はあまり無いので、見せて貰って嬉しかった。
んが、それだけじゃもったいないので、自分の車載DVDを持っていて見て貰いました。
予想通りダンロップ、最終コーナーでダメ出しをくらったので、11月の最終戦に向けて練習です。

ついでに、明日から9.16のサーキットトライアルの申し込みです。
すでに申込書は記入済み。
日付が変わった瞬間にFAX発射するか。
申告タイムは某氏にも伝えたとおり1分9秒にする予定だが、ここに来て自己ベストの8秒6にしようか迷ってきた。
まぁ、リーダーに後ろからつつかれるのも嫌なので9秒で出しておこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント(3)

| コメントする
user-pic

み、みんな早すぎ。。。

あーっ、車検証がぁーーーー!!

user-pic

てか、書くとこ間違ってんじゃん(爆)

user-pic

だよね(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年8月 6日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Taj Exotica Resort & Spa ラグーンヴィラ」です。

次のブログ記事は「マツスピカップ申し込み完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。