パーティーレース第2戦リザルト

user-pic
0

パーティーレースのサイトで第2戦のリザルトが発表されていた

ちゃんとベストタイムに名前が載ってる。うれしぃ?。
シリーズポイントはトップに1ポイント差の2位です。
上位3名のうち、次のレースに勝った人がシリーズチャンピオンになりそうです。

最終戦、がんばろっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメント(8)

| コメントする

がんばろーーーー!
また、応援に行くデスよ(^^)v

user-pic

接触が絶対ダメということは、予選+スタートで80%くらい決まっちゃいそうですね。<シリーズチャンプ

user-pic

>KONさん
当日はありがとうございました。
KONさんのピットクルーは実質3回目(さわじぃさんを入れると4回目?)でしたのでかなりスムーズに準備が出来ましたね。助かりました。
最終戦も場合によってはお願いするかも知れませんので、もしよろしければ、そのときはよろしくお願いいたします。

>さわじぃさん
そうなんですよね。
苦手なダンロップコーナーを克服すればバックストレートでオーバーテイク出来る可能性もあるかなぁ、とは思っています。
ラップタイムに圧倒的に差があったらダメなんですけどね。
ところで、9/2にYRSのスプリントがあるので出ましょう!

車は仕上がってきたし、トラウマも残っていないようです。
次回は乱入できるかも知れません、よろしくです。
私の方は、年間4位を狙います。

user-pic

年末のシリーズ表彰式には6位まで出れますので頑張りましょう。
去年はお祝いする立場でしたので、今年はお祝いされるほうで出席したいです。

user-pic

最終戦はがんばりますよ。コースレコードに挑戦です。が、どうなるか分からないので時の運ですね。RTE軍団で表彰式参加しましょう。

user-pic

わたしもコースレコード狙って練習します。
ポイントリーダーに負けたらシリーズチャンプは無いので、負けられません。 と微妙なプレッシャーを・・・(笑

user-pic

1点差なのでプレッシャーですね。でも、コツンでらんまんさん、風来坊さんのに負けるので微妙なレース展開かもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月26日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージトレーニング?」です。

次のブログ記事は「なつやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。