パーティーレース雨?

user-pic
0

天気予報によると雨だそうです。
雨の練習、できていないのに・・・。
とっても荒れそうな悪寒。
というか、走行準備とか車検とかチョー面倒くさいっ!

まぁ、RAIN TEAM EIGHTLIENが集結するわけですから、しょうがないか・・・(笑
しかし、ヤヴァイなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(12)

| コメントする

自分もRAIN TEAMの一員のくせに:-)

user-pic


自白キター!!!

やっぱり、雨だと溝が十分にある新品タイヤの方がいいんですかね。

いやー、私もやっぱり雨になったかと…(RTE)
昨日から気温も下がってるんで結構良いタイムが出るかも?観客的には誰もがチャンスありそうで結果が楽しみです!曇り止めをお忘れなく。

user-pic

雨はチョー苦手というのは、先日露呈させてしまったので。。。
でも、大丈夫!きっと降り出しても3時過ぎだと思いますw

本音は当日「梅雨明け宣言」の読みは変わってないです。

この間まで、21日までが雨で22日曇りだったので、ちょうどいいなと思っていたら、今日の時点では24日までずっと雨の模様。
自分にとってのデビュー線が「雨」とは、なんと言う試練。
雨は動きを確かめながらペースを調節していくしかないので大変ですよね。毎周回、状況が違うし。初戦を楽しむどころではないかな?
かねぴーさんは、スライドコントロールに長けているようなので、今回は頂点のチャンス!?

user-pic

しかし、なんで雨なんだろ。
まったくもう・・・。
リスクが高まるから楽しめなくなっちゃいますよね。
DSCワンオフか全オフか迷うところです。

user-pic

タイムアタックだとワンオフが安全だと思うのですが、レースだとすぐ近くに他車がいるので、DSC介入で訳の分からない挙動(4輪独立制御のブレーキとか通常ではありえない挙動ですから)をされると、危険ですよねぇ。

それでもワンオフかな。この前のJRSCC、全オフだったら多分クルマ壊してたと思う。

いよいよですネ!
例年だったら梅雨明けしている時期なのですが…奇跡的に晴れることを祈っております。頑張ってくださ?い!

user-pic

>さわじぃさん
さすが、分かってらっしゃる。
DSC介入の挙動が恐いんですよ。カウンター当て始めた瞬間にブレーキがかかったりするので、違和感大蟻食です。
曇り(ドライ)になることを願います。

>yu-paさん
あと3日です。
ちょっと緊張してきました(笑

ダメですよ。ちゃんと『RA IN TEAM EIGHTLIEN』って書かないと(笑)

今日11時の天気予報では、茨城県は「曇り」になってるぞ?!
(^^)v
このまま変更なければ良いですね。

エイトリアンの所に、願かけたので、当日は我々の勝負時間帯はドライっと。
(あとの時間帯は知らんわ>w)
やることは、全部やった、あとは21日の練習のみです。
レース当日はよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2006年7月18日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つくば練習」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。